宇宙に咲く流星
まだまだ慣れない事だらけですが、頑張りますので応援よろしくお願いします♪
あぁ・・・最近SSとってないです・・・; ネタにできそうなことゎ結構あるんですけどねぃw SSがないとなんか締まらなくて・・・(´・ω・`)

ってことで少々学校ネタでw

今日のことです・・・私ゎいつも通り友達と学校へ行き、いつもどおりにSHRを受け流し、1限目に突入したのですが、     

       眠い!!!!!

なんででしょうねぇ・・・なんかずっと眠かったんですよ(´・ω・`)

ほいで結局ウトウトしながら5限目までそんなのが続きました☆ちなみにノートゎちゃんととってますが、正直何が書いてあるのかわからないところも多々あるとゆぅ・・・。。。

そして迎えた6限目ゎなんと体育!明後日が体育祭なので、体育教師もいつも以上に且つ無駄に気合入っちゃってまして・・・なんで行進練習こんなにやるの(’ 的なことになりましたw

本番前に筋肉痛ですよ(’ 当日休んでいいですかね?w

今回ゎメイポネタないですけど、いいですよね?w たまにゎこんなのでもw
やっと120でし♪ 咲はパラディン様だぞ~☆
先日皆の協力の下やっと120レベルに達し、咲ゎようやくパラディンに転職することができました♪

SS撮ってないのが残念なんだけど、皆拡声器で叫んでくれたし、内緒でお祝いも言ってもらったし、すっごく嬉しかったです♪(知らない人からも多数内緒がきたんだけどw

スキル集めとかこれから頑張らないとね♪



WS000015.jpg
パラディンになってからやましゃんにビサ連れてってもらいました♪ホントゎこの5人+あっちゃんなんだけどw

今写ってる稲荷さん以外の4人ゎフレリン付でふ☆マーガレットイパーイで綺麗でした♪(ビサゎすごく重かったけどねぃ;;

それで今回のビサゎナカナカカオスでした。DKがいなかったため斬りのしぇいみさんと弓の稲荷さんが接触ゃBOMBで死亡orz 
2戦目も死亡+やましゃんもビサの策略で死亡orz 2回目の2段階で咲も死亡w あっちゃん1人で倒しましたwwさすがですねぃw



WS000008.jpg

その後ゎやることもなく雪と2人でブラブララブラブして頭痛がひどくなったんで、意識と共に旅に出ましたwww
疲れたなぁ~・・・
今日学校で体育がありました。もうすぐ体育祭なんでランニング→行進練習→ラジオ体操→種目練習っていう順番でしたw

それで、私は「100M走」にまず出るんですが、種目練習きつい><

5本くらい走ってもぉバテバテで・・・(汗) 「こんなに体力低下してるなんて・・・夏休み運動してなかったからかなぁ・・・」とか思いながら走ってましたw

それで体育終わって着替えて、次の授業である「日本史A」ゎ最前列なのに少し寝てしまいましたww




メイポの話に移りましょうかねw

昨日は色んな人と狩りをしましたw

まず夕方にもも姉とレッドワイバーンを狩りましたw

WS000003.jpg

もも姉ゎ火力もあるのでとっても頼りになりますねぇ♪ 私ももっと火力が欲しい><

それと、この狩りでメトスが1個出ました。 私がこんな物をドロップするなんて・・・台風でも来るんじゃないですかね?w

狩り後半でレベルも上がって119にw 120まで後1歩なのですょ~♪

狩りの後すぐに雪がINしたのゎいぃんだけど、もも姉が落ちちゃって・・・また2人になっちゃいましたw

それでちょうどパラディンである弥勒さんとふぅさんがINしたのでレッドワイバーンに連れてってもらいました♪

4人PTだったので1人1段ずつ狩ることになって、私ゎ一番下の段を狩ってたんですが・・・落ちますねぇww ワイバンに当たって下のMAPに落ちまくりでしたww

一番上の段が雪で
WS000013.jpg

上から2段目が弥勒さん
WS000012.jpg

3段目がふぅさん
WS000011.jpg

そして一番下が落ち王で更に一番火力のない私でしたw
WS000009.jpg


1人1段ってすごく効率よくて経験値もかなり溜まりました♪ また連れてって欲しいものですw

催促もされてることだし、そろそろ120にしてパラディンにならないと・・・;

それと記事に入れる画像もうちょっと小さくしようかな・・・大きすぎてサイトで見るとき下まで行っちゃってるしw

もちょっと飾りつけもしたいし・・・コメントの返信もするようにしなきゃ(´・ω・`) まだまだブログに慣れない咲でしたw
                                                       これくらいかなw
本日2度目の更新かな?w

咲は1日1回の更新じゃなくて気が向いたら更新タイプの人間でし

WS000000_20070919021447.jpg


今日ゎ昔から仲良しの友(ブログ初登場はいつも名前隠しでw)とちょこっと姫いってきましたよん♪

あんまり長く狩れなかったけどうまうまでした(●´Д`●)

自分の火力のなさに絶望しっぱなしでしたw



WS000001.jpg

ギルでビサ行くって言うんで雪と一緒にバイキン狩ったりして時間潰してたんですが、ちょっとした不具合が起きましてw

ビサ行きゎ繰り越しとなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度はちゃんと行きたいなぁ~♪





                                 学校ダルイ(´・ω・`)
怖かった~・・・
今日の3時か4時くらいかなぁ・・・バグか何かで記事とか全部消えちゃって・・・めっちゃ怖かったww

まぁ、直ったからいいんだけどさ「このまま消えっぱなしだったらどうしよ~;」とか考えながらバイト行って、帰ってきたら直ってて本当によかったです♪



それと今日学校の授業中についウトウトしちゃって、先生に注意されました(´・ω・`)
最近寝不足だったからかなw 皆さんも気をつけてくださいねw


今回はメイポINする前だし、SSも撮ってないのでとりあえずこの辺でw
